忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00 : 09
CATEGORY : [アメリカン?!]
こんばんは。
今日はチョビがBoologの担当ですが・・・
久しぶりにお店に来て手伝っていると、どうしてもBoologを書きたくなって
泣いて嫌がるチョビから(ウソ)無理やりキーボードを奪った
皆さんお久しぶりです☆の、マ!です。
 
いやぁ、久しぶりのBOONIES良いですよ~!!
なにが?って??
ビックリしました!かなりパワーアップしています!
スーパーサイヤブーニーズばい。建物の黄色かし
 
何かのスイッチが入ったのか私
今日は一日かけて色んなアイテムを手に取り
物色していました(手伝え!笑)
 
・・・あれ欲しかぁ~。
・・・あれも良かねぇ~。
ついついうっとりしてしまいました。笑
 
二人とも、かなり忙しいみたいですがボチボチHPにも
UPするそうなのでお楽しみに☆
もちろんお近くの方は遊びに来てください
 
そうそう。
商品だけじゃなくて
ヒゲメンとチョビのトークもパワーアップ
スーパーサイヤヒゲばい。(書きたかっただけ)
そのうちヒゲも黄色に・・・ならんね



☆入荷しました
  *NEW ITEM(古着&新品)
  この時期にピッタリなBAG入荷しました☆
  始まりの季節と共に♪
PR

2008/04/12 21 : 16
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<タンバリンでも叩いてアゲアゲでね♪ | HOME |兄弟って似ますな。>>
COMMENT
マシキさん出現ですね!
今まではBOONIESに行ったら必ず会えたあの人なのに、ぷつりと会えなくなるのはとぜんなかです!いつかお店でめぐり合えたら良いです!かんもてね。
【2008/04/1623:33】||お丸#991540d921[ EDIT ]
お丸どの。
そう。
こっそり(でもないか。笑)お店に出てる時あるよ。
そして今日も。(^^)v
巡り合うのはそんな先のことでは無かったりする。
はず。笑
【2008/04/2309:06】||マ!#9a6ff140a1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<タンバリンでも叩いてアゲアゲでね♪ | HOME |兄弟って似ますな。>>

忍者ブログ [PR]