忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10 : 54
CATEGORY : [日々]
サンデーBoolog!!
ぐぅどぅイブニング皆様☆
 
昨日登場するはずだったチョビが
返り咲いてきました♪
 
今日はあいにくのお天気でしたねー。。。
 
ただね、そんな中でもブーニーズに来てくれる
みんなの表情はめちゃくちゃ明るいです!
びっくりすると同時に感動します☆
 
毎日いろんなことがありますが、
それと同じくらい笑顔をもらって、
元気をもらって、また明日頑張ろうって
気持ちにさせてもらってます☆
 
スタッフではなく一個人として
いろんなこと勉強させてもらってるし、
何よりみんなの話を一緒に笑い合えることが
嬉しくて仕方ないです♪
 
今日は真面目な感じのチョビだと思うでしょ!?
今日はサンデーですから☆
 
次回からまたパワーアップしたチョビワールドが広がります♪
PR

2008/04/13 21 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<I'm JAPANESE!! | HOME |オス!オラ、マ!笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<I'm JAPANESE!! | HOME |オス!オラ、マ!笑>>

忍者ブログ [PR]