忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10 : 37
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ。
久しぶりにスタジオに入ったら予想以上に、
腕はなまってるけど上手くなってた気がした
ヒゲルックです☆
だって『鳴って』たもん。
スティックまで『鳴って』たもん。
30歳になった時が楽しみ。
 
 
今日はヒゲルックの弟が来ました。
休みのはずのチョビと一緒に。
恥ずかしかったのかな?笑
 
弟は昔からスマートというかなんというか・・・
モテてました、チッ。
しかしながらやはり兄弟、ふとした瞬間
『似てるな』と思ってしまいます☆
言わなかったけど今日弟が買った軍パン・・・
 
『全く一緒の持ってるもんね~(サイズまで一緒)笑』
 
意外とまだ一緒に飲みに行った事ないので
近々誘ってみよ~っと☆
PR

2008/04/11 22 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<オス!オラ、マ!笑 | HOME |『始月』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オス!オラ、マ!笑 | HOME |『始月』>>

忍者ブログ [PR]