忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 20
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
ヒゲメンから今日もメールが来たのですが
文章は一切無し。
その代わり、写真が添付されていました。
何かしらの無言のアピールですね。笑
これ。
 f1cae3a2.jpeg
ヒゲメンの拳は硬く握り締められ
完全に笑顔が引きつっています。
決して観光などではないはず。ププ。
 
一緒に写っているハンプティダンプティらしき人(人か?)は
かなり余裕で上半身(あるのか?)裸ですが
この一枚で、ヒゲメンが今いる場所が
どんなに寒いところか分かりました。


おそらくこの暗号(無言のアピール)は
『こんだけ頑張ってるけん、マ!も頑張れ
と言う圧力(プレッシャー)でしょう。
 
・・・はいはい(マ!感じ悪っ
 
間違えた!
 
は~い!頑張ります。
 
 
☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   定番からインパクト系まで
   ベルト色々入荷しました☆
PR

2008/02/19 21 : 15
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<チーム2B☆ | HOME |ヒゲが風に乗って。>>
COMMENT
ほぉ!雪が積もって寒そげですね!
普通に道端にハンプティーダンプティーが居るところがアメリカンね~♪
【2008/02/2019:29】||おまる#92ca4cbe0c[ EDIT ]
そりゃあ、ヒゲメンの顔も辛そうになるよね。
しかいこれ、帰って来たらヒゲメンにどういう状況の写真なのか説明してもらわんといかんね。笑
【2008/02/2021:40】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<チーム2B☆ | HOME |ヒゲが風に乗って。>>

忍者ブログ [PR]