忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01 : 04
CATEGORY : [オシャレ☆]
どうやら朝から調子がおかしいと思ったら
本格的に『花粉』の季節に入ったようです
だれ?
マ!に『花粉』は似合わんって言ったの?!

さて、今日は・・・

来てくれたおまるちゃん(書き込みサンキュー♪)と
たまたま居合わせた靴下のメーカーさんとマ!の
全員がツーブロックだという事に気が付き、みんなで大騒ぎ

チーム2B(ツーブロック)が結成されました
まだまだメンバー募集です。
活動内容はツーブロックを流行らせる

今、時代はツーブロック(カッコ良さ気に)

まさか!3人だけ?笑

早速、明日髪切りに行きます
もちろんツーブロックに・・・どうしようかな?
意外と早い裏切りかもしれません


☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   温か靴下&春色靴下入荷しました☆
   座敷に上がった時に差をつけよう!
PR

2008/02/20 21 : 59
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<参った。汗 | HOME |北の国から2008 -髭->>
COMMENT
ひゃあ。裏切りですか!!?(笑)
例え一期一会だったとしても、チーム2B結成楽しかったです。

もとい、さくらいサンの靴下、おすすめです!一度履いたら虜です☆
言いすぎ(^皿^)
【2008/02/2022:26】||おまる2B#29f0081360[ EDIT ]
マ!さん、本日もありがとうございました。m(_ _)m~♪

2年ぇ~ん!
B組~ぃ!!
ツーブロック先生ぇ~!!!

…初登場から飛ばし過ぎると靴下の評判に影響が出ますかね…^^;

おまるさん、はじめてお会いしたのに仲良くしてくださって
ありがとうございました!
さく●いサンって公表しちゃダメじゃないですか笑
公約どおり3人以上の方へのご紹介ありがとうございます☆

それではお2人とも、次回のミーティングまで
各自で2B活動頑張りましょうね!
また伺います☆お店にもブーログにも★☆
【2008/02/2023:51】||チェリオ2B#2a9f9a9c3d[ EDIT ]
チェリオさん空回り加減がいい味だしてますね(笑)
公約はまだ続行します!次回ミーティングにて報告です(^-^)
【2008/02/2119:08】||おまる2B#92ca4cbdfa[ EDIT ]
おまる2Bちゃん

今日のBoolog読んで安心して(^^)
靴下はもう味わったかな?
私はこの週末に履くつもりよ♪
みんなにアピールせないかんけん☆


チェリオ2Bさん

おおお!
まさか本当に書き込んでくれるとは!
ヒゲメンもさぞ喜ぶ事でしょう。
そしてその勢いで彼もまた2Bへ・・・。笑
B組できるかも。(^^)
【2008/02/2121:01】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<参った。汗 | HOME |北の国から2008 -髭->>

忍者ブログ [PR]