忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23 : 35
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんわ☆
 
最近よく肩がつるチョビです!勘弁してください!笑
 
 
 
昨日マックに行ってきたんです。
あそこは100円で色々買えて便利です。ホント。
プレミアムローストコーヒー最高!!
 
いやそんなマックの宣伝じゃなくて。。。笑
 
 
一緒に食した友達がですね、
 
素朴な疑問を投げかけてきました。
 
 
「ミルクレモンティーって無くない?」
 
確かに。
 
聞いたことありますか?
 
チョビはなかです。
 
なので。
 
 
試してみればい~じゃん!!!
 
 
ってことでやってみました。
 
レモンティーにミルク投入☆
 
この時点でかなり嫌な予感がしました。
 
混ざらないんです。笑
 
 
混ぜても混ぜてもなんか卵入り味噌汁みたいな感じ。
 
 
 
味?
 
 
 
続きはWEBで!!!!笑
 
良識ある皆様のこと、真似するわけもないですが、
一応。飲み物は普通に飲みましょう☆
 
 
ではまた!!!!
PR

2008/06/12 21 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<告白!あーんど新着!! | HOME |警報!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<告白!あーんど新着!! | HOME |警報!!>>

忍者ブログ [PR]