忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 23 : 27
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
実は昨日はサックンが頑張って作り上げた
スタイルサンプルをUPするのを忘れてました。
サックン、ゴメンね。

DSC05490.JPG
皆さんこんばんは☆
マ!です。

いや、ちがう。
もちろん写真はサックンです。
ややこしくなったな。笑

今回のスタイルサンプルは
『昼間は暑くて半袖やったけど
夜になったら肌寒いので
70505&ビルケンで秋っぽく』
って感じです。
感じっていうよりまんまです。笑

ビルケンはちょっとどんなのか
分かりにくくなっちゃいましたが、
HPにも載せているので
気になる方はチェックしてください(^^)
めっちゃ可愛いですよ~♪

VOLCOMのポロシャツも良い感じでしょ?
半袖だけど茶色ベースのピンクプリントなので
重ね着などでも引っ張れます!


さて、そして今日のタイトルがなぜ『とうとう!』かと言うと!
もう皆さんすでにお気付きの方が多いかとは思いますが
マ!がこのところ連チャンでBOONIESに立ち
Boologを書き続けた理由。

そう。
ヒゲメンがアメリカに行っていました!
もちろん買い付けです。
海の向こうで頑張っていたんです☆

そこで『とうとう!』・・・
そう!!
『とうとう!』奴がアメリカから帰ってきたんです。
今さっき。笑

フラフラのボロボロですが、ものすごく良い笑顔で
『良いのばたくさん買ってきたばい!!』
と言っていました。
たぶん。

・・・たぶん?
電話越しだったので顔まで見えませんでしたが
声の感じはそんな感じでした。笑

早速明日から店に立つつもりらしいヒゲメンですが
マ!的には時差ぼけで大丈夫かが心配です。
応援してあげてください。笑
PR

2008/09/25 19 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<帰ってきたぞ~!! | HOME |と言えば?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<帰ってきたぞ~!! | HOME |と言えば?>>

忍者ブログ [PR]