忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09 : 11
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんわ☆
 
今日も雨がすごかですね~!!!
 
朝シャッターの鍵を開けようとしたら、
 
鍵が入らんのです!!!!!
 
なんで!?
 
どーして!?
 
二人で持てる力をフル活用してやっとの思いで開きましたが、
 
とにかく固い!!!
 
外での作業で濡れるわ手が疲れるわでまぁ~大変でした!
 
どーやら裏側のネジが緩くなってたみたいです。。。
 
 
今日なにげにびっくりするのは
 
買い付けで商品が増えた途端に
 
お客さんが匂いを嗅ぎつけたかのように来てくれることです。笑
 
このハンターたちめ。笑
 
とゆーわけで一生懸命皆さんに見てもらうべく努力してますが
 
「あっ!!!」
 
という間に商品旅立ってます♪
 
今日も素晴らしいTeeがお店に並びました、
 
K&Mカップルに着てもらいましたが非常にお似合いです!笑

そんな大爆笑のうちに一日は過ぎていきました。。。笑
 
こうしてチョビはまた今日も楽しかったなぁと幸せ気分になるのです☆
 
 
ではその爆笑Tee、ご覧下さい♪CIMG1710.JPG








PR

2008/06/21 21 : 58
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<イッパイ遊ばなきゃ!! | HOME |時差ボケの馬鹿野郎ー!!>>
COMMENT
かわいいね☆とてもお似合い('-^*)
【2008/06/2122:36】||おまる#92ca4cbf08[ EDIT ]
でしょ!?カワイイでしょ!?
こんなカップル思わず笑っちゃいますよね!!笑

他にもたくさんありますんで見に来てくださいな~☆
【2008/06/2221:22】||チョビ#9a721865b9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イッパイ遊ばなきゃ!! | HOME |時差ボケの馬鹿野郎ー!!>>

忍者ブログ [PR]