忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/14 07 : 23
CATEGORY : [ネタ?!]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!



こうやってブログを毎日書いている人は多分ではあるが・・・

『以前と同じネタを書く』

という事が半必然的にあるはず。
『半』の時点で必然ではないのでは?それは良いんだよ西田君(誰?笑)
そして間違いなく以前も書いたであろうこのネタ。
そう『季節』である、うん書いた。笑
もしかしたら書いてない可能性もあるので悪しからず。

日本というのはそれはそれは恵まれた土地柄で『四季』がはっきり分かれとる。
四季というのは元々勝手に作り出されたようなもので、実際は『暑い』か『寒い』か。
つまるところの『夏』と『冬』なわけで。
というのも地球のいちじくが、いやっ地軸が太陽に対して傾いているのであって。
夏は太陽が高い位置、冬は低い位置に配置されるのよ。
しかしながら、それが無ければ『季節』は無く『四季』も皆無、それどころか
むしろ紫外線の数値が以上に高くてモビルスーツみたいなのを着てたかも・・・笑
それをたまぁ~に考えるとこの世の色んな事が無意味に思う。

結局何を言いたいかというと、BOONIESがモビルスーツ屋さんやったかもしれんとです。
でも幸運な事に僕達は『暑い』と『寒い』がある地球、そして『四季』のハッキリしとる
日本に生まれてるわけです。
『文化』というものは素晴らしいもので、洋服には良い『無駄』を詰め込んでるわけで。
完全に『衣・食・住』の『衣』を越えて『娯楽化』しとるもん。
『無くてはならない』だし『かっこよくないといけない』的なっ!!
それはボクは非常に良い事だと思ってる1人で。
少なくともBoologを読んでくれてる人は同じような人か。笑
こういう仕事を出来る事、そしてそれを楽しんでくれるお客さん。
良かった、モビルスーツ屋でなくて・・・

何かこう寒いとマジメな気持ちになるんですよ(嘘)。
『冬』という季節は身も心もそしてヒゲルックまで『寒く』そして『サムく』してしまうのです。
あっ、オレが寒いのは季節問わずそして全国はもとからすでにアメリカでも、そう万国共通。笑
まぁ、そんなこんなで地球の地軸が傾いているように今日の軸も完全に傾いているな、
と思う今日この頃。
モビルスーツを売ってたかもしれないBOONIESからでした~。
さよオナラ。(ベター&ビンテージ)


PR

2008/12/23 21 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<メニーツツミマス!! | HOME |軽トラ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メニーツツミマス!! | HOME |軽トラ。>>

忍者ブログ [PR]