忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06 : 36
CATEGORY : [イベント]
どうも!!
こんばん、わぁ~!!
酒を飲むと筋肉痛になるヒゲルックです☆
 
実は昨日は福岡時代からの友人であり先輩でもある
M田氏の結婚式でした!!
 
新郎側は福岡時代の先輩方ばかりで、久しぶりな感じ
でも無かったですが。笑
そして披露宴は終始笑いに包まれていました。
幸せな空間での笑顔は自然で良い☆
ヒゲルックは相変わらず笑顔でヨロシク!!
(基本笑っておけば良いと思ってます。フフフ)
先輩方の『可愛がり』も笑顔で!!笑
嬉しく思っております♪
 
福岡を引っ張る先輩方の話は気持ちが良いです。
刺激を受けます。
ヒゲルックもハートに火を灯して頑張ります!!
 
まぁ兎にも角にもM田さん。
『おめでとうございます!!』
早く子供作って嫁に下さいね♪♪
 
※写真載せたかったけど、
  デジカメ持って言ったけど、
   馬鹿みたいに泣いたくせに、
  写真撮ってないし!!笑
 
PR

2008/05/17 21 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<むしろいない方がいいんじゃないか・・・ | HOME |ストック?いやいや、シュトック!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<むしろいない方がいいんじゃないか・・・ | HOME |ストック?いやいや、シュトック!!>>

忍者ブログ [PR]