忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 10 : 30
CATEGORY : [日々]
こんばんなぁ☆
 
ついにチョビの弱点についてお話する
事件が起きました。。。
 
今日お家でコーヒー片手に
くつろいでいたところ、
部屋の片隅にもぞもぞ動く物体を発見。
 
「ん?」
 
「なんだ?」
 
「ぎゃぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!」
 
クモです!信じられないサイズです!!
僕の親指の先っぽくらいありました!!!
 
全身の毛が抜け落ちたかと思う程に
体温は下がり、
心臓は破裂するかってくらい
バクバクいって、
当然の如くコーヒーは
とめどなく垂れ流れてました。。。
 
 
そうなんです。
チョビは幽霊に引き続き、
虫もダメなんです。。。
 
ついでに言えばカナヅチです、
もうダメダメ人間代表、
情けない親父最有力候補、
二冠達成できそうな勢いです☆
 
直せるもんなら直してます、
無理なんです!笑
 
もうすぐ本格的に暑くなる。。。
夏は好きだけど、
海は・・・
虫は・・・
 
BOONIESではそんな悩みを持った
貴重な方を募集しています♪
一緒に現実逃避or開き直りの宴を
催しましょう~♪
 
それでは皆様、夜の自販機に
群がる虫やカエルにお気をつけて
良い夜をお過ごしください☆
PR

2008/05/18 21 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<雨上がり決死タイ!! | HOME |結婚式。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雨上がり決死タイ!! | HOME |結婚式。>>

忍者ブログ [PR]