忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 20
CATEGORY : [ネタ?!]
今日は初の一人でお留守番でした
初めてのおつかいをクリアした気分のチョビです笑
 
なのにこんな引き出しの狭いチョビの話に
付き合ってくれる皆さん。。。
九州人は情の厚かばい!!
 
昔からの友達も遊びに来てくれて、
楽しく懐かしい話をできました♪
 
特に小学校とか中学校の話はヤバイですね!
前にもこんな話したかも知れんけど
やっぱ地元はいいなぁ~
 
今日サンダルを買おうと決心しました!!
ビルケンのかわいいヤツを見つけちゃいました!
 
 
今年の夏が楽しみです!!!
暑い夏!膝上ショーパン!ビルケン!!
 
やっほー!テンション上がってきたぁ♪
このまま今日も街に消えてハジけてきます!!
 
うそです、たまってるDVDを消化します。笑
 
それでは皆さんさよーなら、また明日♪
PR

2008/05/16 21 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<結婚式。 | HOME |稲川チョビ。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<結婚式。 | HOME |稲川チョビ。。。>>

忍者ブログ [PR]