忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09 : 46
CATEGORY : [オシャレ☆]

誠に申し訳ございませんが
明日2月18日水曜日は店休とさせていただきます!
来店予定の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが
なにとぞご了承くださいm(_ _)m


寒い!!

こんばんは☆
早くも「花粉症」と言う単語にビビっているマ!です。

しかし、今日はこの一言に尽きる一日でしたね~。

さぶい!!

寒すぎて震えています。子犬のように。
・・・カワイコぶってみました。苦笑

さて、こうも温度差がある今日この頃を
皆さんは何を着て過ごしていますか??

最近のマ!のツボはズバリ!
『ベスト』です。

ニットのベスト(古い言い方だとチョッキね。笑)も
ダウンのベストもフリースのベストも
スキーベストも、何しろとっても役に立つ!

ダウンに関して言えば、
ジャケットのタイプよりベストの方が運転しやすいし!
(事実、九州は他の地域よりベストが売れるって
前にメーカーさんが言っていました☆)

重ね着に温度調整に。
オシャレを楽しみつつの温度調整。
 
でも、ヒゲメンがデニムジャケットの下に
薄手のダウンベストを着ているのには
さすがのマ!もビックリしましたけどね。
あれは新しかった。笑

 そういう事で、今日もマ!のファッションは
ニットベストがポイントです。
(写真撮ってないけど。笑)

使い勝手ええで~♪

PR

2009/02/17 21 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<雨上がりの夜空に? | HOME |持って生まれたものはそうは変わらんとよね。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雨上がりの夜空に? | HOME |持って生まれたものはそうは変わらんとよね。>>

忍者ブログ [PR]