忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19 : 15
CATEGORY : [~FIRE KING etc~商品紹介☆]

アッメ雨降れ降れ母さんが~♪

こんばんは。
昭和生まれのマ!です。笑

さて、今日は一日中の雨でしたね~。
一雨降るごとに春の訪れを感じる今日この頃。
明日はきっと暖かいはず☆

それに!
この季節は柳川に観光客の方たちがたくさん来られるので
晴れて、柳川を楽しんでほしい!んです。

さて、ちょっと気が早いかとも思いましたが
リクエストも多いので、ファイヤーキングのマグ等を
一階に置いてみる事にしました☆
二階はしばらく模様替えです。
200902191824000.jpg   200902191825000.jpg                                





















棚に並んだFIRE-KING☆
んん~♪
良い感じ!(写真の腕はいまいちかも
春の訪れを感じます。
あっという間に季節って過ぎて行くんでしょうね~~。

と、言う事でBIRKENの予約期限がとうとう明日までですよ~☆
気になる方はぜひ足を運んでみてください(^^)

PR

2009/02/19 21 : 20
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<半年後・・・いや、その前に!笑 | HOME |こんな時期こそ☆>>
COMMENT
なんか新鮮(^^*)
てか写真の雰囲気かわいくて思わず画像保存しちゃった-笑
【2009/02/2008:07】||つん#92ca4cbfe9[ EDIT ]
携帯カメラじゃなくてデジカメで撮りたかった~~!笑

つん、柳川におるとき時間あったら出ておいで~☆
【2009/02/2018:36】||マ!#984d83a12d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<半年後・・・いや、その前に!笑 | HOME |こんな時期こそ☆>>

忍者ブログ [PR]