忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23 : 53
CATEGORY : [カスタマー]
皆さんこんばんは☆
久しぶりのBOONIESで何かとオロオロすることもある
マ!ですが・・・

が!

今日は何でか
「兄弟って似てるよね~
って言う話題が飛び交い

なおかつ
「他人から見たらめっちゃ似てても
本人達案外認めんよね~。笑」
と言う、一人っ子のマ!には
味わえなくて、ちょっと羨ましい話も出ました。

が!

今日最後に来たお客さんは
久しぶりのK5くん。
「わ~!K5くん!久しぶり~
って、張り切って言うマ!に
なんだかとっても不思議顔。

そう。

それもそのはず。
K5くんだと思った彼は何とお兄ちゃんのR2くん。
(R2くんも久しぶり♪)

慌てたね。苦笑

でも、慌てふためくマ!にR5くんは優しく
「僕、よく弟と間違えられるんですよ~」
って、言ってくれたのです。

出来た子や。

すごい発見をしたような嬉しい気持ちになったマ!でした。笑
PR

2008/09/15 22 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<地元だからこそ♪ | HOME |久々の・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<地元だからこそ♪ | HOME |久々の・・・>>

忍者ブログ [PR]