忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 20 : 16
CATEGORY : [オシャレ☆]
皆さんこんばんは☆

今日お客さんとの会話で
『崖の上のポニョ』がどうしても思い出せず
『崖の下のピュ』と、うっかり言ってしまい
危うく『ピュ!』と言うあだ名になりそうな
マ!です。(実話)

さて、先日からBOONIESに新しいスタッフとして入った彼。
『ナオっくん(仮)』と書いていましたが
どうやらここ2~3日マ!に『なおやっち』と呼ばれているので
この場を借りて改名いたします。笑

その、NEWスタッフのなおやっちが着せたマネキン

DSC06967.JPG
このカップルはBOONIESの
看板カップルで道路に向けて
ウィンドウに仲良く並んでいます。

もちろん常にデート服。

なおやっちは何気にお揃いっぽく
爽やかな大人の『砂浜デート』を
思わせる着こなしで作ってみました。

うん。うん。
ステキ☆


・・・そして。
今日、奴が出勤してきたんです。
奴とは??

そう。
彼の名は『さっくん』!!
なおやっちの1つ年上の
BOONIES先輩!!

さっくん
『おお!!
めっちゃ良い感じですね~!!』

マ!
『さっくんも着せる?Boologに載せるよ!』

そう。
マ!はさっくんのライバル心の炎をあおるため
自らが風となったのです!(かっこよくない??笑)

さっくんは張り切りました!

ジャジャ~ン!
DSC06969.JPG
なおやっちが『砂浜デート』なら
さっくんは『夜の砂浜デート』に
なるのでしょうか??

夜の砂浜は冷えますもんね~!
でも、足は風に当てておきたい。
・・・みたいな?笑

こちらもとても良い感じ♪

先輩スタッフの面子は保たれました。笑
頑張ったね~!
二人とも(^^)

今日はさっくんとなおやっちが
二人揃う珍しい日だったので、ちょっと遠巻きに
しばらく二人の動きを見ていたのですが
さっくんが、めっちゃ一生懸命
なおやっちに仕事を教え
なおやっちもまた、一生懸命に
さっくんの頑張りに答えようとする
とても良い光景が見れました!!

二人とも間違いなく
良いスタッフになるよ~(^^)v
今後が楽しみです♪
PR

2009/06/13 21 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<そりゃあ、そうなるやろ? | HOME |気に入った!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そりゃあ、そうなるやろ? | HOME |気に入った!>>

忍者ブログ [PR]