忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 16 : 22
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]
皆さんこんばんは☆

今日お客さんから
『映画の全米チャートの一位「ナイトミュージアム2」やったよ~(^^)』
って聞いて、めっちゃテンションが上がった
オーウェン・ウィルソンのファン・・・マ!です。
2も出演してるのかな?
(書きたかっただけです。笑)

さて先日、九州北部もとうとう梅雨入りしましたね~。
今年はたくさん雨降るのかな?

でも、梅雨の合い間のお日様はマジで容赦ないですよね?!

そんな意味も込めて(?)
本日商品入荷です!!
200906121511000.jpg
またもやデジカメ忘れて
今回は携帯で撮影しました☆

カメラ寄り過ぎ?笑

『SHAM ROCK』のハンチング登場!
キルティングのヒッコリーストライプがめっちゃ良い感じ♪

一見ワーク色が強いかと思いきや・・・
爽やかにマリンスタイルっぽく合わせてもOKですよ~!

¥3360


200906121508001.jpg
お次は・・・

ハンチングが組体操の『ピラミッド』に挑戦!です!笑

シンプルながらもコットンの素材感の良さと、
サイドのベルトで調整ができるのが◎

男性のみならず女性にもぜひチャレンジしてほしいです!

グレー・パープル・マリンブルーの三色展開ですよ~☆

¥3150

200906121508000.jpg
最後に紹介するのは・・・

同じく『SHAM ROCK』のワークキャップ☆
実はこちら・・・
リバーシブルなんです!!

そう!
一粒(?)で二度美味しい!!

形もきれいでサイズの調整もできるんです!!
これはかなりお役立ち間違い無しですよ!

チェックの柄が若干違います☆

¥3360

他にも色々、帽子揃えてます☆
これからの時季、お出かけの時にはお忘れなく~(^^)
PR

2009/06/12 21 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<私は風。 | HOME |そんな柳川☆ラヴ♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<私は風。 | HOME |そんな柳川☆ラヴ♪>>

忍者ブログ [PR]