忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 28
CATEGORY : [ネタ?!]
皆さんこんばんは☆
バイトのさっくんに『おばしゃん』と言われ
本気で怒った自分に対して、おばしゃんやなぁ・・・と
遠い目になってしまった、マ!です。苦笑

さて、今日は久しぶりに天気が良く
遠くからのお客さんがとにかく多かった一日でした!!

部活の帰りに来てくれたり(近っ!笑)
佐賀からふらりと来てくれたり
熊本からファミリーで来てくれたり
長崎から迷いながら来てくれたり
福岡から帰省してお誕生日プレゼント買いに来てくれたり!!
どっから来たか聞けなかったお客さんも
どっかから来てくれたり!!(当たり前か。笑)

もう、BOONIESメンバーのテンションも上がりまくりで
踊りまくりの一日でした!

よって、さすがにヨロヨロになっている
おばしゃんのマ!は今日は帰ります。笑

また明日!!
PR

2009/06/14 22 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<やられた!! | HOME |私は風。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やられた!! | HOME |私は風。>>

忍者ブログ [PR]