忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08 : 09
CATEGORY : [ネタ?!]
『髪』と『ヒゲ』の境界線を探しています。
あれから何年の月日が流れたのでしょう。
未だに答えはみつからず・・・。
 
どうもこんばんわ、『冷静と情熱のあいだ』そして
『髪とヒゲのあいだ』で苦しむ『モミアゲ』のような
ヒゲルックというより『モミルック』24歳です
 
 
今日はヒゲルックの地元の後輩でもあり、同じ名前
のH君(バレバレ?笑)が買ったばかりのピスト(自転車)
遊びに来てくれました☆
ピストってペダルブレーキだから慣れるまではドキドキ
みたいで。
だってハンドルのブレーキじゃなくて、ペダルを逆回転
してブレーキですよ?笑
けどそんな所も含めてH君ぽくて良いんじゃ??
ヒゲルックも自転車好きでマウンテンバイクは持ってる
けど、通勤用にもう一台欲しい・・・。
そんな自分にブレーキを掛けろと?笑
まぁまぁ、その時はお知らせしますから☆☆
買い物は自分で働いたお金だから良いと♪
 
そういう事で今日の教訓・・・
 
『人生はブレーキに始まり、ブレーキに終わる』
 
BOONIESに遊びに来るときに、気持ちだけが先走って
ブレーキを忘れてこないように☆笑
PR

2008/01/29 21 : 38
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<風呂上がりの夜空に・・・? | HOME |あれっ??!!>>
COMMENT
また研究室の先生が来ません
飲んでて来ないそうです(汗)
マジデー(!)
明日は会いたいな・・・と
ブログうまいですね
勉強になります
ちなみに武田(徹夜)使わせてもらいました(笑)
【2008/01/2922:52】||skunn#8d1b4cd36c[ EDIT ]
ヒカルック、うちのバイトが来たろ。親切にしてくれたし、超楽しい人でしたって言いよったぞ。ありがとう。
マウンテンバイクも良いが単車でどこか行こう☆
【2008/01/2923:31】||やまはたけ#9a6c92afcd[ EDIT ]
いつもブーログ愛読させてもらってます☆

仕事帰りにブーニーズ付近を通りすがったんですが、おそらく丁度その彼を見ましたよ☆ボーイがいいチャリ乗ってると印象深かったです!!
タイミングよかったもんだから記念にコメントです♪

今度、心にブレーキで来店しますね!!
【2008/01/3000:00】||おまる#92ca4cbdfd[ EDIT ]
S君
ブログも一種のエンターテイメントなのだと先輩のブログに書いてあったよ。
そういうつもりはないが、もしかしたら・・・。
研究室の先生は意外と適当なんやね(笑)
先生も武田で頑張ってるんよ。
多分。。。

やまはたけ
聞くところによると何やらやまはたけのギターに影響されたらしいぞ。
あの若者はすごく素直だから、その言葉って嬉しいよね。
無欲の勝利とでもいうのだろうか・・・。
最初「○ッキーです」聞こえてウェルカムな子やな、て思ったけど名前だったとは。。。

おまるさん
ご愛読ありがとうございます☆
おまるさんはヒゲルックと会った事はあるんでしょうか??
是非心と車にブレーキで☆笑



【2008/01/3012:42】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風呂上がりの夜空に・・・? | HOME |あれっ??!!>>

忍者ブログ [PR]