忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 13
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
何だか毎日楽しいヒゲルックです!!
いやぁ~楽しい☆
『笑顔』って良いですね、最高!!

今日は朝倉からⅠさんが来てくれました~!!
しかも『はいっ!!』って渡されたのが・・・
CIMG3654.JPG
焼酎☆

左がⅠさんが造っている焼酎。

右は気を利かせて。

心からありがとうございます。

僕なんかの為に・・・









CIMG3653.JPG
そしてⅠさんがゲットしたコレ。

分かるかな???

デニムだとすぐ分かるのにね。













CIMG3652.JPG
『大砲部隊』のヤツです。

詳細は・・・

ゴメンナサイ。笑

独特の雰囲気。

正直売れてほしく無かった。笑

だからHP、ブログにアップしませんでした。笑






そしてそして今日はかなりナイスなフリース、そして冬物を投入!!
本当にこんなに集まる気がしないぐらい良いのばっかり!!
明日からの3連休、覚悟してて下さい。笑

CIMG3657.JPG


















CIMG3661.JPG



















そして毎年恒例の『あるモノ』が出来上がってます☆
数に限りがあるのでお早めに・・・

あっ、しつこいようですが、ウィルダネスがもう無くなりそうです!!
急いで!!急いで!!

PR

2008/11/21 23 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |お店やってて良かった☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |お店やってて良かった☆>>

忍者ブログ [PR]