忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17 : 29
CATEGORY : [カスタマー]
獰猛(どうも)こんばんわ!
 
春を意識してズボンをロールアップ!!
結果、足首が冷えて寒い!!
アップどころかこれじゃ気分ダウンやん。
 
どこのどいつだ!?
『オシャレは忍耐(ガマン)』なんぞ言ってるヤツは??
 
・・・
 
・・・俺だ!!笑
冷え性のくせに!ガマンして風邪ひくくせに!
 
キィー!!!!!
 
 
 
はいっ、そんなヒゲルックですが実は・・・
 
食べちゃったんですよ。
 
 
カンガルー。笑
 
 
朝いつものように事務所に行くと何やら書き置きが。
 
『このマカダミアナッツとカンガルージャーキー(?!)は
K口君とRちゃんのお土産です!!マ!より』と・・・。
 
それよりまずは、ご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せに☆
 
そしてドキドキしながら食べてみました。モグモグ・・・
意外と普通にイケるやん!!
 
しかしながら、まさかカンガルーを食べる日がこようとは。笑
 
世の中には他にどんなジャーキーがあるのだろうか?
 
というより、どこまで食べるつもりなんだ人間・・・
さすがにカンガルーは『食』の域を超えてるぞ!!笑
PR

2008/02/28 21 : 57
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は何の日フッフ~ | HOME |思い出すは・・・>>
COMMENT
夜1時からとかスタジオ入れるの?
スラッシャーのXLのパーカー買ってきてくれた?
胸んとこに☆がついてるデザインのが欲しいです。
【2008/02/2914:53】||俺の方が先にヒゲルックやったし#9a6c92af7c[ EDIT ]
コメント!?
連絡網!?笑
スラッシャーのパーカーは残念ながら・・・。
【2008/02/2922:06】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は何の日フッフ~ | HOME |思い出すは・・・>>

忍者ブログ [PR]