忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13 : 11
CATEGORY : [柳川]
柳川に移り住んで早20年(以上)。
普段は柳川弁ぺらぺらでお店に立ってるときは
標準語だと思いきや、お客さんに
「思いっきり柳川弁喋ってます」
と、言われたマ!です。
こんばんは。

さて、柳川を代表する食べ物と言えば
ズバリ『ウナギ』ですよね。
マ!も大好きです。

そしたら・・・

16-09-08_2222.jpg
ジャジャ~ン!!
お土産貰いました♪

柳川の人から。
私、柳川の人だけど。笑

正確に言うと
「ウナギの骨ゲットしました」
って聞いて
「食べたい!」
って言ってしまった。

つまり、ねだってしまった。
そんな三十代。
柳川暦20年(以上)。


ありがとう!監督&えみのすけ☆

これを参考に次回どっか行く時は、「うなぎのポリット」お土産に持って行きます(^^
PR

2008/09/16 22 : 41
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<便利? | HOME |ナイス!>>
COMMENT
うなぎのポリットはどこに売ってあるんですか!?大好物ですけど´∀`)★笑
【2008/09/1623:58】||しぶや#92c7461360[ EDIT ]
って、頂いた本人談ですが。笑
「うなぎのポリット」は、柳川駅のところのお土産物屋さんにあるらしいよ~(^^)
から揚げっぽいタイプです(衣的なのが付いてるよ~)
ビールにもバッチリ合いそう♪
【2008/09/1712:18】||マ!#9a721867cc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<便利? | HOME |ナイス!>>

忍者ブログ [PR]