忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 14
CATEGORY : [カスタマー]
どうも、こんばんわぉ!!
皆さん暑さに負ケズ頑張ってますか???
ヒゲルックは完全に負けてますが、毎日チャリ通勤☆
日々運動しときたいけんですね!!
 
そういえば今日は福岡時代の同士が来てくれました♪
来た瞬間に『うなぎ。』と。笑
 
そんな感じで実は初めての『うなぎ屋さんのせいろ蒸し』を。
 
そして案の定カメラを忘れ・・・。笑
そして、せいろ蒸しは注文してから30分程待たされる
という事を知り・・・。苦笑
 
もう少しもてなせるようにならんといかんな、と。
プライベートでね☆笑
 
そんな時1本の電話が・・・。
『八女インターで降りれば良いですか?』と。
また福岡時代の同士。
嬉しいねぇ~♪幸せだねぇ~♪
 
そしてお腹イッパイで店に戻ると物色開始!!笑
あれやこれやと話しながら見るトコ見てます。
だってプロだもんな☆
CIMG1991.JPG佐賀出身のS。

よか男です♪

カラオケに一緒に

行きたい後輩。笑









CIMG1989.JPG
こういうセレクト、

Sらしさ詰まってます。

季節感とか、

人柄が見える☆








CIMG1992.JPG

同級生のKジロウと

後輩Eコシ。

『クローズ』とか

『ワースト』とか

がテーマらしい。笑






CIMG1993.JPG

何かこういう皆で

選ぶ雰囲気が

好きです☆










CIMG1999.JPG

やっぱり暑い夏は

Tシャツでしょ!!

その前に髪を切れば

良いんじゃ?笑









今日は1日色んな人が来て、刺激的でした!!
明日からもまた頑張れそうな気がする今日でした☆


PR

2008/07/10 21 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<温暖化!?いや、温断化!! | HOME |自販機VSチョビ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<温暖化!?いや、温断化!! | HOME |自販機VSチョビ>>

忍者ブログ [PR]