忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21 : 13
CATEGORY : [日々]
こんばんわ☆
世の中の、汚れたマネーがロンダリングされて
自分の手の中にあると考えると、
嫌な気持ちになりませんか?チョビです!!!
 
今日から名前を言う前に突拍子も無い
一言を付け加えることを誓ったんです。笑
 
 
えっとー、今日もー、暑かったんでー、
タオルケットを買いました♪
 
逆に言えば今まで布団でした。
よく今まで平気でいれたなと自分自身を尊敬しました。
 
当然冷房は28℃設定です!!
 
ウソです。
 
でもタオルケットにして、パンツ一丁で寝れば、
もう少しエコに暮らせるなと思ったので。。。
 
そうなんです、
要は工夫です!
 
たとえば、
エコバッグ。マイ箸。チャリ。
たくさんありますが手間さえ惜しまなければ
どれもこれも簡単にできるのに。
 
なんでチョビという人間はできないんだろう。。。(おいっ!
 
もっと精進します!
なんで今日そんなこと思ったかって言うと、
いや、まぁ、なんとなく。笑
 
お客さんも暑そうです、、、
みんなショーツを欲しております☆
もっとたくさん入れなきゃ!!
 
よ~し、もっともっと頑張るべ!
地球を冷やせ!
汗を減らせ!
南極を救え~!
 
それではまたんたび♪
PR

2008/07/11 21 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<風鈴のような僕の隣の彼。 | HOME |同士達!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風鈴のような僕の隣の彼。 | HOME |同士達!!>>

忍者ブログ [PR]