忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 05 : 04
CATEGORY : [カスタマー]
minasannkonnbannha


パソコンで一番やってしまう初歩的なミス。
私だけですかね?

の、マ!です。笑

さて、実は昨日のことなんですが
ある高校生のお客さんが・・・

『マ!さん、僕原チャリ買いました!免許も取りました
と、それはそれは嬉しそうに言うので

『おお!そしたら帰り見送るね
と、マ!も張り切り
お買い物が終わって帰るときに、お店の駐車場に行きました。

するとそこにはピカピカの『Today』が!
またその子の嬉しそうな顔♪
大事に大事に扱っているのが伝わってきます

まだ免許も取ったばかりの彼にマ!は
『とにかく気を付けて運転するんだよ
と、何回も何回も言いました。
その度に真面目な彼は
『分かりました。気を付けます
そう言っていました。

言っていたのに!

真面目で礼儀正しい彼は
いつものクセ(自転車の時のね。)で
つい振り返ってマ!に頭を下げたのです!
交差点の真ん中で。

バイクは転びはしなかったものの、思いっきりヨロヨロしてました。

Yくん。いや、サミー。
マ!は見てたよ。君のよろける姿。
あの時は血が引いた

と言うわけで、バイクの運転にはくれぐれも気をつけてください
PR

2008/09/20 22 : 02
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<いつの間に?! | HOME |言わせて!笑>>
COMMENT
ばかちんですね(笑)
【2008/09/2023:15】||DEEN#92ca4cbe00[ EDIT ]
ばかちんでした。(笑)
気を付けます
【2008/09/2109:35】||サミー#92ca4cbdf7[ EDIT ]
いやいやいや!
ばかちんとは思ってないばい。汗
こんだけ書けば気をつけるやろうと思って。笑

でも実は・・・
マ!は原付乗りきらんばい。笑
【2008/09/2112:57】||マ!#9a72184474[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いつの間に?! | HOME |言わせて!笑>>

忍者ブログ [PR]