忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12 : 51
CATEGORY : [ノン・カテゴリー]
皆さんこんばんは☆
今日はなんだか久しぶりに晴れて気持ちは良かったけど
台風が過ぎた後なので、9月後半とはおもえないくらい暑かったですね~。

・・・マ!です。
自分と全く関係ない前フリにしてみました

さて、今月はお休みが多いですよね~。
カレンダー通りだと土日休んで月曜出勤そしてまた火曜休み
っていう感じですが、有給を使って4連休にしてる人も多いみたいですね!

・・・

先週も3連休だったのに!
これは嬉しいんですよ?
悔しいんじゃないんです。
嬉しいんですってば!笑

実は今日、遠くのお客さんから電話がありました。
『マ!さん、連休中おる?』って。

います!
バッチリ居ます
この場を借りて宣言します。

居ます!(漢字バージョン。笑)

ちょっと自分の存在をアピールしてみました。
ちょっとじゃないなぁと思いつつも、
めったに無い事なので調子に乗ってみました
許してください☆

という事で皆さん、待ってま~す
PR

2008/09/19 22 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<真面目さゆえの・・・。 | HOME |そうそうたるメンバー☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<真面目さゆえの・・・。 | HOME |そうそうたるメンバー☆>>

忍者ブログ [PR]