忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 55
CATEGORY : [HP]
皆さんこんばんは。

友人の子供達が『マ!ちゃん』と呼んでくれてたのに
気が付くといつの間にか『マ!』になっていて
嬉しいような悲しいような、なんか複雑な気持ちの・・・
マ!です。

久しぶりに長いバージョンでした。笑

さて、先ほど気が付いたのですが
去年の6月から始めたBoologも気が付けば
いつの間にかHIT数53000を超えました☆

これもひとえに皆様の応援のおかげです。
ありがとうございます♪

・・・って、なんか今からありそうですけど全く何も無いです。
言いたいだけですから。笑

しかし53000って凄くないですか??
Boologがスタートして約16ヶ月なので
一ヶ月平均が約3300HIT!
一日平均が約110HIT!
一時間平均・・・やめときます。笑

BOONIESに来た事があったり
BOONIESを知ってて読んでくれてる読者の方が
ほとんど大半だとは思いますが
中にはたまたまネットサーフィンしてて
Boologに立ち寄った方もいるかもしれません。

遠くの方が柳川に遊びに来て
『あのブログのお店だ!』
とか、思ってくれたり・・・

53000HITと言うのは色んな妄想を働かせてくれますね。笑
PR

2008/09/21 21 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<犯人は? | HOME |真面目さゆえの・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<犯人は? | HOME |真面目さゆえの・・・。>>

忍者ブログ [PR]