忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 08
CATEGORY : [カスタマー]
こんにち(ばん)は。
この季節、温泉に行きたいのは山々ですが
行ってしまったら必ず風邪を引いてしまうので
自粛しているマ!です.

 
そろそろ一度くらいは温泉行っても
風邪大丈夫かも?とか思ってたりもします
 
そしたらそんな時
MMちゃんに『あるもの』をもらったのを思い出しました
 
ジャジャーン

30-01-08_2113.jpg
 そう。
温泉の素その名も『忘帰洞』
和歌山にMちゃんが行ったのでそのお土産で頂きました
温まりそうでしょ~
 
ちなみに温泉の素の下に写っているのは
Kさんのお手製のミニお面
『ごっつええ感じ』のキャラらしいです。
Kさんすいません、名前忘れました
温かいでしょ~(気持ちが)
 
この二つででこの寒さも越せるはず
サンクス!MMちゃん&Kさん
PR

2008/01/30 21 : 28
こめんと [ 6 ]とらっくばっく [ ]
<<暖かい組み合わせ?! | HOME |時にはブレーキも大事?!>>
COMMENT
温泉いいですよね~。私も好きです!
喜んでくれたならハッピーです☆そのお面、豆まきの時に使えそうですね☆
【2008/01/3100:58】||おまる#92c746137b[ EDIT ]
形から言って
「ミラクルエース」っぽかばってんなぁ・・・

でも、目と口のところに穴があいとるけん違うとかなぁ・・・
【2008/01/3109:14】||S太郎#99be363301[ EDIT ]
今、私の頭の中でおまるさんの正体が二人予測されています。
どっちかな~?笑
今度BOONIESい来てくれた時に『おまるです』って言ってくださいね!(^^)
豆まきの時にお面付けたらおそらく鼻しか守れません。
しかも、えらい可愛いお面の鬼ですよ。笑
【2008/01/3121:34】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
当たりー!!
さっきググってみたらS太郎くんの言うとおり『ミラクルエース』やったばい!
写真は携帯で写したけん、えらい分かりにくかったろ?
でも、バッチリ同じやった☆☆
おかげ様でかなりスッキリ!笑
【2008/01/3121:38】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
こんばんは☆
わ―――!!
すごかー!
うれしかでーす!
「ミラクル~ファイトで~♪」
『ミラクルエース』
だそうです…(・ω・;

お家で温泉イですね~(´ω`)おでこ温めたら
よー眠れます!
…?・ω・?

アリガトございましたm(vωv)m
【2008/02/0121:13】||かんものも#92ca4cbfec[ EDIT ]
こんばんは!
Boologで会うのは久しぶりですね!笑

『ミラクルエース』の名前忘れててすいません。(><)
今度ちゃんと研究しときますね!

おでこ温めたらよかとですか?!
知らんやったです☆
早速今日実行してみますね!!
こちらこそありがとうございました(^^)
【2008/02/0121:32】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暖かい組み合わせ?! | HOME |時にはブレーキも大事?!>>

忍者ブログ [PR]