忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00 : 34
CATEGORY : [ネタ?!]
『右手にギター、左手にお前』
僕が大好きなシアターブルック佐藤タイジが
歌の中で言ってました。
僕も言ってみたいものです。
『右手にマウス、左手にキーボード』
今の僕です。
天と地ほどの差があるな・・・。
まぁ『地に足が着いてる』のは僕だな。フフフ
 
こんばんわ、街を歩けば誰もが振り返らない
ヒゲルック24歳です。
今日は紹介でもしようかなと。
ん?何をって?
それは・・・!!僕の妻と子供を☆
ウソです。
 
 
 
 
 
マ!さんが先日貸してくれたDVDと、先輩に
薦められて買った本を紹介しようかと☆

SANY0405.JPG






 


SANY0415.JPG










   『アンダーカバーブラザー』
 
『ソニアパークショッピングマニュアル1&2』
 
今日は『アンダーカバーブラザー』を紹介♪
合言葉は『ソリッド(無敵)&ファンキー』の名の
通り終始上がりっぱなしです!笑
主役のアンダーカバーブラザーのコテコテ70’S
スタイルもナイスな感じだし、音楽も大好きな
70’Sファンクで気持ち良い♪
とりあえず観てみて下さいな☆★
 
最近はフリースが良く旅立ちます。
今年の秋から『ブーニーズ』はフリースしか置きません!
名前も『フーリース』にします!!ウソです♪


☆入荷しました
  *USED ITEM(古着)
    Patagonia Fleece(柄)入荷しました☆
   もう『あんた達は柄の悪かね~』とは言わせません(笑)
PR

2008/01/31 21 : 57
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<昨日に引き続き・・・。 | HOME |風呂上がりの夜空に・・・?>>
COMMENT
今日と昨日はどーもです!!
いろいろチョイスしていただき大変どれも気に入りました(嬉)

今日のカッコもみんながしても似合わないカッコでした(笑)!
ドラさんてきれい好きですね。
映画見ます!
【2008/01/3123:27】||skunn#92c7cb002d[ EDIT ]
右手にギター、左手にお前…確実にギターなんて引けないでしょぅね(´3`)笑゙

『フーリース』になってもぁたしはお店を一生愛す
【2008/02/0101:32】||プク#92ca4cbf17[ EDIT ]
S君
いつでも遊びにこい☆
本当の天の邪鬼を教えてやる♪

プクさん
初コメでは!?
ありがたやありがたや。
これからも愛してくださいね☆
【2008/02/0121:49】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日に引き続き・・・。 | HOME |風呂上がりの夜空に・・・?>>

忍者ブログ [PR]