忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00 : 14
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
皆さんこんばんは。

お昼にバイトのサックンが何気なく
『ガビ~ン』って言いました。
平成生まれなのに昭和です。笑

書き手は今日も、昭和生まれどころかバリバリ70'sのマ!です。笑

さて、そんなサックンをモデルに今回はスタイルサンプル3連発!
大サービスです。笑

一発目!

DSC05493.JPG
『オーバーオールを着た事がありません』
と言うサックンだったので
まずは、とりあえず着せてみました。笑

サングラスとお馬さんの「赤」がアクセントです。笑

初めてオーバーオールを着た感想は
『何っすかね?ゆる~って感じです』
との事。

・・・分かりにくい。笑

でも、はたから見てるとサックン
意外と気に入ってるふうやったよ。笑

だってニコニコしてたもん。
写真じゃ分かりにくいけど。笑








そして二発目!

DSC05494.JPG
そのオーバーオールを活用して
こんな着こなしも♪

アディダスのジャージはスナップボタンの
渋~い一枚☆

しかも!

VANSはあの「SATURN」のロゴ入りと言う
レアモデルです☆
マニアック~。笑

オーバーオールを着る時のポイントは
「いつも履くパンツより大きいサイズを」
です。

パッと見では分かりにくいですが
サックンが履いているオーバーオールは
いつものサイズより6インチUP!!
良い感じでしょ~?





ラスト!
三発目!!

DSC05500.JPG
ラストは先ほどオーバーオールと合わせた
アディダスのジャージを違う雰囲気で!

バキバキカラーのデニムとNIKEが
一気にレトロ色を追加!!

『この格好は同い年の友達には
まだ分かってもらえないかも』

と、呟くサックンでした。笑

今日また一歩大人の階段を上ったね☆

やっぱ昭和です。笑


いやぁ、古着って本当に良いですよね~。ニヤリ
PR

2008/09/23 21 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<と言えば? | HOME |犯人は?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<と言えば? | HOME |犯人は?>>

忍者ブログ [PR]