忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14 : 45
CATEGORY : [柳川]
こんばんは☆

たるんでいた筋肉が
久しぶりのBOONIESでちょっと戻ってるようなのは
もしかして気のせいでしょうか?
マ!です。笑

さて、高校の時からの友人が東京から里帰りしています。
今日で一週間。
まだ一度も会っていません。
親友です。きっと。笑

そんな彼女とはちょいちょいメールしたりしてるんですが
柳川に帰ってきてからというもの
やたらと彼女のメールに
『立花うどん』と『スーパーまるまつ』が出てきます。
毎日行ってるのかもしれません。笑

きっと彼女に
『柳川と言えば?』
と、連想ゲームを持ちかけたなら
『立花うどん』と『スーパーまるまつ』が、速攻で出てくるんでしょうね。
間違いない!笑

皆さんは
『柳川と言えば?』
何を連想しますか?

ちなみに私は
『からたちうどん』派ですが。笑
そういう話じゃなくて。笑

『BOONIES』って言ってほしいなぁ。って話。遠まわし。笑

そんな友人と今から合流です☆
PR

2008/09/24 21 : 42
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<とうとう! | HOME |いるこいる。>>
COMMENT
俄然ブーニーズですよ★!
【2008/09/2500:59】||しぶや#92ca4cbdf7[ EDIT ]
BOONIESてゆーか、BOONIES以外になんがあるとー
【2008/09/2515:50】||☆YUKO★#92ca4cbf11[ EDIT ]
しぶやくん&YUKO☆ちゃん!!

ありがとう♪
めっちゃありがとう!!

まさかこんな反応があるとは夢にも思っとらんやったばい!!
もう、マジビックリ☆
きっとヒゲメンも喜ぶぞ~(^^)
【2008/09/2518:43】||マ!#9a72184474[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とうとう! | HOME |いるこいる。>>

忍者ブログ [PR]