忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 04 : 27
CATEGORY : [ネタ?!]
皆さんこんばんは。

今朝、Tシャツ短パンで外に出たら思った以上に寒くて
本格的な秋の到来を肌で感じるも・・・
それから鼻がズルズル言っているマ!です。笑

さて、長年店にいると色々な出来事が起きますが
今日は少しビックリした出来事を。

あれは2~3年前の事。(そんなに?!笑)
お店を開けるため、外に出たマ!は何かしら白っぽいものを発見。
一見包帯のようにも見える『それ』を
マ!は速攻で『ゴミ』と判断しつまみあげました。

『!』

摘み上げて見えた、その白いものの裏には・・・

冬ソナの時らしいヨン様のイラストが!
しかもそれ織ってあるやん!
下の方に『ヨンさま』だって!
大人サイズやし!

持ち主探したかったけど、お店を開けなければならなかったし
砂まみれで汚れていたので残念ですが捨てました。

そしたらその次の日、東京に住んでる友人からメールが。

『マ!ちゃん、こんなの買ったよ♪』

そう。
そこには昨日のあの『ヨン様靴下』が!!

『お前か~!!』

って思ったけど、東京⇔柳川って1000キロくらい?
彼女のはずもなし。

いまだにシャッター開ける時に白い何かが落ちてたら
そのことを思い出してしまうマ!なのです。

トラウマか?!笑

ちなみに『ヨン様靴下』で検索したら
眞鍋かをりさんが写真つきで記事書いていました☆
PR

2008/09/22 21 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<いるこいる。 | HOME |いつの間に?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いるこいる。 | HOME |いつの間に?!>>

忍者ブログ [PR]