忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14 : 06
CATEGORY : [柳川]
皆さんこんばんは☆

喋っている途中で
ちょいちょい自分を見失ってしまう
マ!です。
・・・悲しくなってきた。笑

それにしても!
今日は雨がすごかったですね~!!

BOONIESに来る時、玄関開けた瞬間
まさに横殴りの雨!!
行くか行かんか迷ったほどです。(おい!笑)

そんな中でも、たくさんのお客さんが来てくれて!!
めっちゃ嬉しい!!
感動しました(^^)
いや、本当に。

しかも今日は、昨日のBoologを読んで
『ナオっくん(仮)』目当ての方、多かったですね~~☆
中には、ナオっくん(仮)と友達がかぶってたり。
うんうん。
それが柳川の良いところ。
友達の友達はみんな友達よ。笑

ナオっくん(仮)の緊張も今日で完璧い取れたみたいです♪
良かった良かった(^^)

が!

大変申し訳ないのですが・・・
明日6月11日(木)は店休とさせていただきます☆
明後日12日(金)は13:00開店ですのでよろしくお願いいたします。

明日、ナオっくん(仮)に会いに来ようと思った方
すいません。
明後日以降をお楽しみに!!
PR

2009/06/10 21 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<気に入った! | HOME |改めまして♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気に入った! | HOME |改めまして♪>>

忍者ブログ [PR]