忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 10 : 39
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
どうもこんばんわ、やっぱり手が長いヒゲルックです!!
 
今日は家から徒歩でBOONIESまで。
 
いつもは車やチャリでスーっと通り過ぎる道が、
徒歩で通るとまるで違う世界で。
 
小学生な気分でした。
そう、近道を探していた頃。笑
 
自分がいつも通る道がどんな道なのかが気になって。
というのはウソで店に車もチャリも置いてて。笑
しかしこの柳川という街は良い街ですよ☆
軒先に咲く花々も綺麗で変に主張してなくて。
 
まぁ、1度試してみる価値はあるかも♪
結局1時間近くかかってしまったけど、同じ道を
車は10分。
チャリなら15分。
家でダラダラと『時間かぁ~』と言うより、早めに出て
散歩がてら通勤も良いですな。
 
まぁそんな『お外』が好きな僕は、海に行けてないのに
日焼けしてます。
オレはサーファー風な散歩好き。笑
嫌いじゃないな。

今日のスタイルサンプル。
いつもスベってばっかだけど優しいSゴにモデルを頼みました♪
いつもありがとね~!!

CIMG2057.JPG
こんなカンジがピッタリな季節。

ラルフのポロシャツに

646のSINGLE。

そしてOCEAN MINDEDの

サンダル。






CIMG2058.JPG
初めてのモデルにしては

ポーズうまし。

さわやかボーイじゃん。










CIMG2059.JPG
この646はオススメ。

個人的に欲しいです。

この位の色落ちが

646らしさを引き立てます。








CIMG2060.JPG
良いね~!!

この少しゆるいのが

気持ち良いです。










海が気持ち良い季節。

みんなそれぞれ好きなカッコで楽しんで♪
 
PR

2008/07/14 21 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<TPO? | HOME |ピース☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<TPO? | HOME |ピース☆>>

忍者ブログ [PR]