忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00 : 04
CATEGORY : [日々]

 
うぉ~!!
 
 
夏フェスに行きたい!!
 
 
こんばんわ、ヒゲルックです☆
 
 
 
 
 
いい加減暑いのにも慣れてきましたね。
 
 
とか言いながら来週ぐらいのBoologで『慣れない』とか
 
 
言ってそうやなオレ。笑
 
 
 
 
 
ヒゲルック、通勤スタイルは膝上ショーツにタンクトップに
 
 
リュックでチャリ。
 
 
店で着替えないと汗だくになるので・・・。
 
 
しかし、たまにそのままのカッコで銀行行ったりすると
 
 
やっぱり恥ずかしいのです。
 
 
裸の大将みたいで。
 
 
昔ガキ大将でした、みたいで。
 
 
まだまだワンパク小僧です、みたいで。
 
 
TPOをわきまえないとダメなのかな?
 
 
だって暑いんだもん!(結局かよ。笑)
 
 
 
 
 
でわでわ、今日はこの辺で失礼しましょう。
さよならっ、さよならっ。


☆入荷しました
 
  *NEW ITEM(新品)
 
   elope cotton butta cap入荷しました!!
       完売していたCAPが再入荷です!!
       カラーバリエも増えてイイ感じ☆
PR

2008/07/15 21 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<モテモテなオレ、ヒゲルック。 | HOME |焦らない事での『気付き』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<モテモテなオレ、ヒゲルック。 | HOME |焦らない事での『気付き』>>

忍者ブログ [PR]