忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13 : 06
CATEGORY : [日々]
こんばんわ!!
食後のデザートは、妥協しない。
チョビです!!
 
先日どーにもこーにもから揚げが食べたくなって、
夜中、そ~ですね、1時過ぎくらいにいざコンビニ!と
張り切って出てみました。
 
夜中の僕のオフスタイルは長袖長ズボンが基本です。
暑いっちゃ言われりゃ暑いけどそれよりも蚊に刺されるのが
精神的に辛いなので。。。
 
まぁそんなこんなで家を飛び出したんです、
徒歩で。
 
そしたら夜中は意外と涼しいことに気が付きました☆
家を出るとき、懐中電灯が玄関にあったので、
何気なく、ほんとに何気なく持っていったんです。笑
 
いるじゃないですか、年配の方とか散歩してるとき
結構な確立で持ってますよね?
もしくはリフレクター装備。笑
 
そのノリで使ってみようと思ったんです。
あれ、かーなーり安心します。笑
ついでになんか色々無駄なトコまで照らしちゃったりして
ちょっと楽しいんです。笑
 
こんなくだらんことを長々語りやがって、
よっぽどBoologもネタがないんだな。
とか思ってませんか?
 
いやいや!そんなこたぁありませんよ!
 
今日Rッキーさんファミリーが来てくれました♪
お子様の可愛いこと可愛いこと♪
あんまり可愛かったんで、記念写真の記念写真を
らせてもらいました。笑
CIMG2000.JPG 
 
チョビもそろそろいい年。。。なのか!?笑
そうですね~、子供、やっぱりいいですね♪
 
子供の笑顔には世の中を幸せにする力が
秘められてます!
素晴らしい!
大人、頑張んなきゃ!!!
PR

2008/07/13 21 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<焦らない事での『気付き』 | HOME |風鈴のような僕の隣の彼。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<焦らない事での『気付き』 | HOME |風鈴のような僕の隣の彼。>>

忍者ブログ [PR]