忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09 : 24
CATEGORY : [日々]
獰猛こんばんわ☆
やっと時差ボケが直りそうなヒゲルックです。
 
最近周りの先輩方がサイクリングに没頭しているようで。
ボク聞いてないですよ?
何でボクがアメリカ行ってる時に始めるかなぁ・・・。
ただのヤキモチです。笑
 
物凄くアウトドアなのに最近めっきりインドアなボク。
行くよ?行くよ!行くさ~!(特に意味の無い沖縄風)
 
暑い夏のキャンプは嫌いなので良い遊びが見つかったかも♪
今年の夏は色々楽しみたい、楽しめるかな?☆
皆さん『共有』しましょう!!
情報だけでも立派な『共有』です。
面白い外遊び求む!!
 
 
あっ、今日のBOONIESですが。
 
Tシャツが物凄く売れます。
 
そんなにいらんやろ?っていうぐらい買ってます(うちの弟。笑)
梅雨入りに脅威を感じ始めているんでしょうね。
ホント今年の夏は長く感じそうだ。
 
アロハなんかも早く着れる天気にならんかな。
ダラダラですねボク。笑
 
本当にたくさんの来店から問い合わせ、ありがたい!!
頑張りま~す!!
 
 
PR

2008/06/22 21 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<第一回!!スタイルサンプル大会!! | HOME |ゴリvsケネディ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第一回!!スタイルサンプル大会!! | HOME |ゴリvsケネディ☆>>

忍者ブログ [PR]