忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 47
CATEGORY : [ネタ?!]
ちょ、ちょっと待て!
チョビだ!!あれはチョビだ!!
 
・・・はーいどーも。
登場の仕方がマンネリ気味なチョビです☆
 
がしかし!肝心の内容は今日も
首筋に血管浮かび上がらせてイキマス!
 
 
 
今日は久留米からお友達が遊びに来てくれましたよ~♪
 
IちゃんとTちゃん、ITコンビです。革命を起こして帰っていきました。笑
 
 
 
朝パンが食べたくて寄ったコンビニ。
 
はっ!しまった!財布を忘れたっ!
 
このままでは126円も持ってない恥ずかしい人になってしまう。。。
 
 
そこで僕は気付きました。
 
 
オサイフケータイがあるじゃないか!!
 
 
皆さん活用してますか?
 
 
こんなときしゃら~ん♪と出したらなんでも買える世の中ですぜ!!
 
 
すげーなぁ、まさにIT革命。笑
 
もちろんわがBOONIESも時代の波にしっかり乗っています☆
ID使えます♪意外と知らない人も多いのでは!?
 
 
ただ、使いすぎにはご注意!
 
 
昔の僕みたいにチキンラーメン生活にならんごつね!!笑
 
って笑えんしっ!!
 
はい、1人突っ込みがキレイに決まったところで、
 
 
さよならっまた明日♪
PR

2008/06/03 21 : 20
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<イメチェン!? | HOME |駐車禁止やけんそこ!!>>
COMMENT
ナルホド(`・A・)
【2008/06/0503:23】||TW男☆#92c7461396[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イメチェン!? | HOME |駐車禁止やけんそこ!!>>

忍者ブログ [PR]