忍者ブログ
CATEGORY : []


2017/12/14 07 : 22
CATEGORY : [ネタ?!]
今日のブログネタは朝から決まってました!!
 
朝起きて決心したんです、
 
パーマかけよう!!!
 
クルクル頭のチョビが出来上がりました☆
 
 
非常に気に入っております。笑
 
店の鏡に写った頭が見えると、ニヤニヤしてしもーて。笑
 
 
念願のアフロはできませんでしたが、
でも全然いいんです!
 
これはこれ♪
 
 
 
本日お店にナナシさんという方が来られました☆
 
週末に久留米一番街の路上で
絵と詩を描いてらっしゃる方で、
話聞かせてもらう限りすごく自由の匂いがする人でした。笑
 
 
うらやましいです。
 
かっこいいです。
 
気になる人は久留米に行くか、もしくはBOONIESにも
少し作品を分けて置かせてもらってます♪
 
ちなみに本も出されてます!
 
「 I  am 」
 
というタイトルで、全国の書店に並んでるとの事☆
 
 
素敵な作品が多いです、是非チェックしてみてください!!
PR

2008/06/04 21 : 13
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<真面目になって。 | HOME |あい、でぃー!!>>
COMMENT
自由人?
といったら
そう
おれおれ~おれだよ~
見に行こーかしら
【2008/06/0503:25】||TW男☆#92c7461399[ EDIT ]
自由人だったんだね!笑
そんな気もする☆

来て見て触って♪
【2008/06/0512:28】||チョビ#9a721850d1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<真面目になって。 | HOME |あい、でぃー!!>>

忍者ブログ [PR]