忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 58
CATEGORY : [ネタ?!]
こんっばんわ☆
今日もチョビ登場です♪
 
朝起きて外を見ると、ウチの畑に
「車が」ナチュラルに駐車してありました。
 
うそやろ!?と思いましたが、
目の前にはキレイに停められた車が。
 
落ちた感じじゃないです。
ホントに、畑パーキングです。
 
とりあえず外に出てみると、
車の持ち主らしき人と、
家族の人でしょうか、数人が車を取り囲んでました。
 
聞き耳立てて事情を聞くと、
親戚の方が駐車場だと思って「普通に」
落ちていったそうです。
 
 
 
 
ハジけすぎです。
 
 
ROCKです。
 
 
 
お腹痛いくらい笑いをこらえて、
しかも車を押して出すのを手伝わされそうになったんですけど、
時間がなかったのでそれはガマンしました。笑
 
 
 
皆さん、車の運転にはご注意を。
自転車に乗りましょ♪
チャリも田んぼに落ちますがね。。。
 
 
 
話変わって今日はお手伝いさんが来てくれました。
K君とMちゃんです。
 
お客さんと思った人もいるでしょうが、
立派に僕のサポートを努めてくれてました☆
無償で。笑
 
ありがたいこっちゃ。
お金じゃない何かで動く意思があること。
 
チョビはまたひとつ大人になろうと決心しました!!
 
 
ではさよならです!!
PR

2008/06/01 21 : 17
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<あい、でぃー!! | HOME |ぐだぐだ。。。>>
COMMENT
おれかと思ったぜー(ρ・3・)
【2008/06/0301:46】||TW男☆#92c746138d[ EDIT ]
んなわけないじゃないすか★車と追いかけっこもほどほどにね♪
【2008/06/0304:32】||チョビ#92ca4cbf20[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あい、でぃー!! | HOME |ぐだぐだ。。。>>

忍者ブログ [PR]