忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11 : 24
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんわーい!!!
今日は土曜日とゆうこともあって、
サタデーナイトにフィバってみようと思います!!
 
ウザいでしょ?知ってます☆付き合ってやってください♪
 
今日お店に遊びに来てくれたE美ちゃんという方は、
まぁ~指が細いっ!!
指輪のサイズ測ろうとしたら測定不能でした!汗
 
他にもたくさんの笑い話を繰り広げてくれて、
お腹の腹筋が割れました!笑
 
ありがとう!また面白い話聞かせて下さい!
いや!しましょう!!笑
 
MなみさんはMなみさんで酔っ払って
溝にハマっちゃってるし。。。笑
 
Sぶや兄弟似てないし。。。笑
 
やめてください、筋肉痛がお腹です。笑
 
 
チョビも負けずに小ネタを一つ。
今朝のお話・・・
コンビニで立ち読みしてました。
トイレに行きました。
ウンチングスタイルで用を足す旧型のトイレだったので、
心の中で軽くチェッとか思いながら、
どうしようもないので仕方なく事を終えました。
 
(食事中の方、ごめんなさい。
この無念、どうしても伝えたいんです。)
 
しかし、立ち上がった瞬間、
腰に激痛が走りました。
一瞬体が固まって、足を滑らせて
後ろの壁に後頭部を強打しました。
 
なんとか最悪の事態は避けたものの、
とりあえず痛いです。
最近ついてないよういちです。
 
ちなみに腰はどうにもなってません☆
いい迷惑でした。
 
そんな感じ!!毎日どうしようもないけど、
なぜか楽しい☆
 
最近ドラマの影響でルーキーズに
大ハマリです!!いぇーい!!
 
単行本さいこー!!
 
さぁみんな、マンガを読もう!!
 
さらばですじゃ!!
PR

2008/05/31 21 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<駐車禁止やけんそこ!! | HOME |突っ込みどこ満載☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<駐車禁止やけんそこ!! | HOME |突っ込みどこ満載☆>>

忍者ブログ [PR]