忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19 : 02
CATEGORY : [ネタ?!]
今日はすっきりしない天気となりましたが、
チョビの心は常に晴れ渡っております☆
 
 
腫れ男なので。。。
 
いやね、昨日ニキビを潰しちゃったんです。
誘惑に勝てずに。
 
痛いっす、二度としないと誓いました。
 
 
さーて!!!
 
 
 
チョビは本日足のモデルになりました!!!
 
 
 
 
「はっ?何言ってんだこの華奢ーンは。。。」
 
と思う人もいることでしょう。
 
 
 
違うんです。確かに細いです、ほっといてください。。。
 
 
ただ、靴下とサンダルのバランスが絶妙だから
撮らせてくれって靴下のメーカーさんに言われただけなんです。
 
足を撮られるのって不思議な気分です。
・・・なんか変態みたいなセリフだ!取り消し!
 
 
 
そんなわけで当店、ビルケンもオススメですが、
ビルケンの魅力を最大限に引き出す靴下も
揃ってます♪(ナチュラルに宣伝。笑)
 
 
ぜひ気軽にお寄りくださいませご主人様~♪
 
 
あーあ、キモイとか思われんだろーなぁ、
まさに思ってるよって方、、、その通りっ!!!
 
 
 
さらばっ!!
PR

2008/05/30 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぐだぐだ。。。 | HOME |バリカンズ追加>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐだぐだ。。。 | HOME |バリカンズ追加>>

忍者ブログ [PR]