忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 23
CATEGORY : [ネタ?!]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!



皆さんこんばんは。
昨日購入した薬であっという間に
風邪が治った、案外影響されやすい
マ!です。
病は気から?笑

さて、急に寒くなったのか
ここんとこ毎日暖かインナーが色々と
BOONIESから旅立って行きます。

私が狙ってたのも次々と。
そら風邪も引くて。笑

そんな季節外れの旅立ちシーズンの中
明日は新品の暖かアウターが入荷しそうな雰囲気です。
とあるスジから情報を得ました。

(いや、普通に連絡あっただけやけど。笑)

明日の楽しみのため、深くは書きません。
もったいないから。

(いや、物を見ながら書きたいだけやけど。笑)

とにかくお楽しみにっ!!
PR

2008/12/02 21 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<到着~♪ | HOME |な~に~?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<到着~♪ | HOME |な~に~?!>>

忍者ブログ [PR]