忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16 : 01
CATEGORY : [ネタ?!]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!



皆さんこんばんは。

昨日、座右の銘を
『鉄は熱いうちに打て!』
と、勢いで決めたものの
今年もあと一ヶ月で終わるので
来年は何にしようかと早くも考え始めた
気の早いマ!です。笑

さて、とうとう今日は
あまりにも喉が痛くて咳まで出てきたので
近所の薬局に行く事にしました。

入って早々お店の方に私の症状を話すと
『ああ~!』って、
何か知らんけど「やっぱり」みたいな空気に。

何やろうかと思ってたけど
取りあえず薦められた薬を素直に受け止め
『それください。ゴホッ=3』
って言ったら・・・

『この前ヒゲメンくんも同じ薬買って行ったよ~☆笑』
げな。

そう。
気が付きました。

犯人はお前か~~!!笑

私の風邪の原因は
沖縄にダー(帰郷)してたせいでも
お店で喋りすぎでもなく(いや、その線はけっこう濃厚だけどね。笑)
ヒゲメンか~!!

って、これ書いてる今ごろ
きっと、「くしゃみ」してるやろうね。笑
PR

2008/12/01 21 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ここだけの話? | HOME |どうしたもんだか。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ここだけの話? | HOME |どうしたもんだか。>>

忍者ブログ [PR]