忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15 : 40
CATEGORY : [商品紹介!!]
お知らせです☆

その一、
BIRKEN STOCK S/S 入荷しました☆
カタログも届いてるので、注文も承りま~す!!
その二、
店内を模様替えしました☆
更に見やすくなった(はず)店内でお楽しみ下さい☆



はいはい、どぉ~もヒゲルックです!!
入荷ラッシュですな・・・汗

待ちくたびれたアイテムの到着です☆
まずは・・・
日本未発売BIRKEN STOCK☆
CIMG4460.JPG





















レディースだけの展開にはなるんですが、これは注文しても入ってきません!!
今回、ごく少量の入荷なので要チェックですよ☆
もうビックリするぐらい可愛いです・・・ヤバい。

そしてお次は、
Wranglerのドレスジーンズ!!
CIMG4459.JPG





















いつも入荷してすぐ無くなるので今回はサイズ展開も増やしました☆
34インチまであるのでサイズが合わなかった人もゲット出来ますよ!!
今回、たまたまUSEDでも何本か見つかりました☆
春先の1本にかなりバッチリですよ~!!

そしてそして、今度は
Solmate socksが人気爆発で再入荷☆
CIMG4461.JPG





















この靴下は1度履くとメロメロの虜です。
相当カッコイイし可愛いです・・・
ド○モのCMで成海璃子チャンが履いてます。
ちなみにどうでも良いですが、誕生日が一緒です。笑
そしてそして、BIRKENとの相性は最高です・・・
しびれます☆

そして本日最後の紹介は、
HAWKのレザーキーホルダー☆
CIMG4462.JPG





















ここ最近のBOONIESの鉄板アイテムです☆
使いやすいしユニセックスな感じでオススメです☆

ここんとこ入荷が続いてますね~!!
何か、本格的に春到来って感じになってきました!!
そんなこんなで、明日もBOONIESへ急げ~☆
PR

2009/03/17 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<さっき聞いた!笑 | HOME |ホームページの更新・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さっき聞いた!笑 | HOME |ホームページの更新・・・>>

忍者ブログ [PR]