忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03 : 26
CATEGORY : [ネタ?!]
皆さんこんばんは☆

犬と猫、どっち派?
と聞かれると、犬派に見られがちなのですが
案外昔から猫派の、マ!です。

さて、きょうっ本当に散々で
朝からマイパソコンの調子
いや、機嫌の悪い事悪い事。

電源入れちゃあ飛び
電源入れちゃあ飛び
ホントに20回くらい繰り返して
最終手段でノートパソコンの裏にある
電池パック取ってみたら、絶好調!!

と、思いきや・・・
今さっき書いたBoologが全部飛んじゃいました。泣

しかも!
Boologで商品を紹介しようと思い
デジカメのスイッチ入れたら
充電の残りが1分!!
充電器無いし!(忘れたマ!が悪い。苦笑)

最後の手段と思って
携帯開いたらこっちなんか
充電切れてて画面真っ暗。

・・・なんちゅう一日や。苦笑

そういう事で明日頑張ります。
トホホ。笑
PR

2009/06/15 21 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<充電満タン!(デジカメが。笑) | HOME |そりゃあ、そうなるやろ?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<充電満タン!(デジカメが。笑) | HOME |そりゃあ、そうなるやろ?>>

忍者ブログ [PR]