忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20 : 48
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんわ!!
トランプの大富豪は負け知らず!
チョビです☆
 
今日も暑かったですね~。。。
まだ6月にもなってないのにこの暑さ!
 
 
異常気象というものなのか、
ただ個人的に免疫が落ちてしまっているのか、
それはわかりませんけど本格的に
夏の匂いがプンプンです!!
 
 
梅雨なんてものもありますがそんなん
気にしてられません!
 
 
雨は好きな人もいるんだろーけど、、、
僕はオシャレなカッパがあれば今年こそ
梅雨が好きになれそうです☆
 
 
さて、昨日の話なんですが、、、
 
僕が部屋のベッドで寝てたときの話です。
 
そのベッドは小学生のときに買ってもらったやつなので
 
かーなーり!小さいんです!!!笑
 
あの頃に比べて身長はいったい何割増なのかは
わかりませんけどとにかく窮屈でした。
 
朝気がついたらベッドの骨組みみたいなやつを
へし折ってたりしてたんですよ。笑
 
 
そのベッドさんが昨日ついにご臨終を迎えました。
 
 
僕が寝てるときにです。笑
 
 
僕はズドーンとベッドの底板ごと落ちました。
辛かったです、
情けないような、
面白すぎるような。。。
 
 
皆さんも気をつけてくださいね☆
ではまた!!

☆入荷しました
  *NEW ITEM
  アンティーククロック入荷です☆
  最近のBOONIES、カウンター付近で
  またもや動きがある模様。。。♪
  チェックしに来てください★
PR

2008/05/27 21 : 28
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<Oh!!雨!! | HOME |マトマリノナイ・・・。>>
COMMENT
読んで1人でニヤニヤしてしまった会った事もないとに笑ってごめんなさいっ
きっと次のぴしゃり晴れた日、福ちゃんと遊びに行きたいと企んでますのでヨロシク
【2008/05/2801:11】||☆YUKO★#92c7461366[ EDIT ]
>☆YUKO★さん
いやいや笑ってもらえりゃ大満足です!♪

しばらく天気悪いみたいですがいつでもお待ちしとります!
【2008/05/2801:36】||チョビ#92ca4cbf2f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Oh!!雨!! | HOME |マトマリノナイ・・・。>>

忍者ブログ [PR]