忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13 : 17
CATEGORY : [日々]
今日すごかったですね!!
なにがって??
 
雨ですよ、雨!!!
豪雨です、台風です、天災です!!!
山菜です!!アウトドアです!! 
ぎゃー!

あ、どうも☆
普通にバイクで通勤してしまったチョビです♪
 ヒゲルックは案の定チャリで、しかも雨に打たれてました。笑
しかし!!髪型は崩れていませんでした。

『気持ちが折れなかったから』

と、彼は言っていました。

なぜか布袋さんのリーゼントを思い出しました。笑

そんなこんなで自分にパンチを食らわせたい気持ちを
必死で
抑えながら、チョビは今日も元気に頑張ります!!

そしてTODAY!!
 
 
こんなコンディションにも関わらず、
北九州からわざわざお客さんが来てくれました!!
サンコンさん、いやっ新婚さんです☆ 
感動で涙がちょちょ切れております!! 
運転本当にお疲れ様でした!!

 
 
・・・話変わりますが、
 
日々お店の中をちょこちょこいじるのが大好きな僕たち。。。
 
といってもほとんどヒゲルックがいつの間にか変えてるので
僕はふいにジャブを入れられる気分で
 
「おぉ!」
 
「うわっ!」
 
「あべしっ!」

「ひでぶっ!」

とか言ってるだけです。笑
 
でもたまに口出ししちゃったりもしてますがね。。。☆
 
結果的にみんなが常に楽しんでくれる場所が作れれば
それだけでやった意味があるじゃないか!と。。。
 
そうなんです!
みんなの笑顔が僕らはエネルギッシュなんです!(意味不明)
毎日がエブリデイなんですよ!(ヤケクソ) 
 
すいません、久々に大雨見てテンションぶち上げです。
 
 
 
さて、どうやって帰ろうかな。。。笑
PR

2008/05/29 10 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<バリカンズ追加 | HOME |それはまさにドリフのような。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バリカンズ追加 | HOME |それはまさにドリフのような。。。>>

忍者ブログ [PR]