忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04 : 00
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!
今日も良い一日でした☆
長いような、短いようなそんな一日。
ヒゲルックは相変わらずです☆
天気良すぎて暑かったもん!!
みんな顔が違うもん!!
兎に角、夏バテには気を付けないとな。
 
・・・まだ大丈夫か。笑
 
最近自転車通勤のせいか体が少し軽い。
気のせいか体が軽い。
気のせいか体が・・・
気のせいか。笑
野球の訓練もせないかんな。
 
なんかまとまりのない気がするのは僕だけですか?
本題にも入ってない気がするのは僕だけですか?
最近小説読んでないけんかな?
言葉が出てこんぞ。
うま~い事言おうとしてるからか???
 
最近BIRKEN大フィーバーです。
キムタクが履いてたのか?!
PR

2008/05/26 22 : 18
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<それはまさにドリフのような。。。 | HOME |強制、矯正、共生★>>
COMMENT
ビルケンは財布泣かせですけど高級なガツあるでしょうね。いいな☆

今日、ビルケンいいな~っちつぶやいたら母にビール券と勘違いされました。

野球の練習がんばってください!!
【2008/05/2700:24】||おまる#92ca4cbe03[ EDIT ]
ビルケンとビール券・・・。
どっちも嬉しいから良いんじゃないかな?笑
今日も暑いばい!!
【2008/05/2712:18】||ヒゲルック#986ca4bf26[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<それはまさにドリフのような。。。 | HOME |強制、矯正、共生★>>

忍者ブログ [PR]