忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07 : 55
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
日に日に育つ花をニコニコ見ている
ヒゲルックです☆
 
今日は雨がダラダラと振っていました。
みんなは5月病になんかなってないですよね?!
ヒゲルックは5月病って何?ぐらいテンション高めです。笑
5月病の対策としては気分転換するのが
良いらしいです、要するにリフレッシュ☆
 
なのに、全然大丈夫なヒゲルックは・・・
 
『夜キャンプに行ってきま~す!!』
 
リフレッシュしてきま~す☆
大好きなアウトドアで更に元気になっちゃうチョビとヒゲルックは
明日の朝、下山して店に立ちます。
1日で山男みたいにヒゲが生える事はありえますので
お楽しみに♪笑
 
いつかBoologの読者の皆さんと外遊びしたい。
みんなでリフレッシュしたい!!
 
そして今日は明日の為に店も少しいじりました☆
明日の話題は俺達のキャンプかな?
では、
いってきま~す☆☆
PR

2008/05/19 21 : 33
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ほし~の♪ | HOME |むしろいない方がいいんじゃないか・・・>>
COMMENT
なぃなぃ!!次の日仕事なのに!?どんだけ元気なんですか笑゛
それくらいの若さ、逆に見習いたい

風邪引かないょうに
【2008/05/2001:13】||☆熊フク☆#92ca4cbe00[ EDIT ]
余裕だぜ☆
だって慣れてるから。
準備の手際の良さ見たら、間違いなく惚れるね。笑
【2008/05/2121:15】||ヒゲルック#984d83a241[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほし~の♪ | HOME |むしろいない方がいいんじゃないか・・・>>

忍者ブログ [PR]